気づき。夜風が気持ちいいね〜^_^

このコリをー!!この痛みをー!!

なんとかしてあげたい!

私に任せて!!

このっ。このっ。

って

やればやるほど、お客様の体は私を拒んで無理に力が入ることに気づいた。

その時は良くなっても、すぐ元どおり。

私の意思はいれてはいけないのだ。

身体の状態は人それぞれ違う。

その人の身体に寄り添ったケアをすると、身体が色んな事を教えてくれてるように思う。

そして、身体も緩む。

ボディラインも整う。

不思議と、どんどん状態が良くなっていく。

自分の身体の負担も減った。

それに気づいたのは最近だけど

このことに気づいているセラピストはどのくらいいるんだろう。

とフッと気になった。

身体って不思議

奥が深い。

でも単純なのかもしれない。

身体は人それぞれ。違うからこそ面白い。

私にできる事。

この手でできることは

まだまだ沢山あるだろう。

私の可能性は無限大だと気づけた夜。

台風が来る前の夜空を眺めてたら

大切な事に気づき、心が満たされた。

私にできる事をして、自分らしく生きよう。

楽しもうー✨ワクワク♡

にしても

こうやってみると

私の手、たくましいな(笑

{442EF8DD-9422-4E7E-8A4B-08545113E1B3}