RAS解放コースを終えて

RASセッションを全て終えた後に見た夢は・・・
生きる決意をした夢でした。
いつもは、殺されてしまう夢がおおかったげど・・・
今回は違った。
絶体絶命の状態で、生きることをあきらめて座り込んでる人に向かって「私は生きたい。だから行くんだー!!!」と叫んでる夢。
そんな夢で目が覚めた朝は・・・

自分が一つになったような、なにかスッキリした不思議な感覚で迎えた朝だった。
RASの解放コースを終えて
何が変わったか?
とよく聞かれるが・・・
聞かれても・・・皆が期待するような、
終わってすぐ人生180度変わりました!!
という答えは、私は言えない。
私の変化は、ゆっくり。
でも確実に変わっていってる。
少しずつゆっくり。
それこそ、今後180度くらい変わっていくと思う。
その変化は、私の体や・周りの人や環境、出来事が気づかせてくれる。
少しづつね。
私の体験談は…
・人と比較しなくなった。そこからの嫉妬もなくなった。
・なにかあったときは、ちゃんと自分と向き合えるようになったし、自分の感情も大切にできるようになった。
・無理に頑張ったり、我慢することをやめて自分の心と体が喜ぶ選択をしていけるようになった。
そうしたら、ストレスフリーの世界と出逢った。
視野も広がっていくのを感じる。
頑張らないといけない状況も、ストレスも、愛されない状況も全ては自分が創り出しているんだよね。そこに気づいた。
身体さんがいつも教えてくれる。
その身体の声を無視して、我慢して、無理した結果がこれ。

{B72BA1E5-31A5-4F1F-B1E3-28C4131FAEB5}

{EA17AF7F-0717-42D2-9EAA-8C651A23BB94}

{0AB1E880-E74A-48B7-9058-05E67A9FC4FA}

そして、セッションが終わったと同時に、汁も止まり治っていった。

{A39D4E7B-8B1E-457A-9FB6-C001258A9889}

今までごめんね。そして、ありがとう身体さん。ヨシヨシして大切にするね。約束する。最後に。。
自分が、がむしゃらに握っているもの。
それを手放してみると…なんだかスッキリ。
握っていたものは、たいした事ないと気づく。
手放した事で自分が自分らしく輝いていってることに気づく。
そして、本当に、ほんとぉーに大切なものは、

手放した後にやってくる。
╰(*´︶`*)╯♡私ね、今、すごくワクワクしてるの✨ふふふっ💖幸せ(^^