ヒーリング体験談

出張先では主に、ヒーリングやセルフヒーリングレクチャー、サーキュレーションをしてます^ ^
今回はヒーリングを受けたNさまの体験談です✨

【ヒーリングを受ける前と後で体調や体に違いがありましたか?】

ヒーリングをしてもらった後
お水飲んだら汗とトイレが止まりません😅
まさにデトックスですョ🍀😌🍀
寝付きが良くなって目覚めもスッキリ✨です。
からだが軽くなった気がして、あれもしたいなぁこれもしたいなぁ…と思いながら一人で楽しんでます☺
受ける前と後では、色んなことに意欲が湧いてくる感じがしました☺

【まだ受けたことのない人に一言】
迷ってるなら受けてみて…って、1度体験すれば新しい自分に出会えると思います☺

なんだか楽しそうなNさま(o^^o)

からだが重だるいー。疲れがとれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)元気がでないー。
という感じで、エネルギーダウンしている人が多いこの世の中…

エネルギー状態が整うと、ワクワクしたり、意欲がわいてきたりしますよね♪
深い癒しとともに、元気モリモリ♪エネルギーチャージしたい人は、私のスペシャルなヒーリングをお試しあれ♡