サーキュレーション体験談

巷で噂の(笑
サーキュレーション✨
エネルギーを整えるヒーリングの一種♪

ヒーリングやサーキュレーション中は、いつもの睡眠とは違って、とても深い眠りで、起きたら…ʕʘ‿ʘʔスッキリーー!!!すごいスッキリ!なんだそうです(^^)

今日は、先日全身のサーキュレーションが終わったK様の体験談です✨

サーキュレーション中は、時間の感覚を忘れるような、不思議な感じです。

体が優しいベールに包まれているようで、知らないうちにうつらうつらしています。

終わった後は、体の疲れはもちろんなんですが、頭がスッキリして体がしゃんとする感じです。目も見えやすくなります。

デトックス効果も高いと思います。

体感しないと良さは分からないと思います。気になっている方は、是非一度受けてみて下さい。心も体も軽くなりますよ^_^

との事。

すごいなぁ〜
いいなぁ〜✨いいなぁ〜✨
私もやってもらいたいなぁ(//∇//)

と思ってしまった(笑
私もやってもらいたい…
誰か…_| ̄|○

サーキュレーションは独自のものなので
ググっても出てきません(笑
気になった方は、まずはヒーリングからお試しくださいませ^ ^