体験談。伊藤さんはヤバイやつ!?笑

先日来られたお客様

ケア後ポケーと幸せそうな顔してるなぁー。と思ったら…突然!!
『ヒーリングってなんなんですか!?』
『どんな事してるんですか!!?』
『なにをどんな風にしたらあーなるんですか!!!?』
と。興奮気味なお客様。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

え?(°_°)
!!!?なんだ?急にどした?
と驚いた私( ゚д゚)

『エネルギー触れるんですか!?』

「ええ。触れます。」

『はじめ、ヒーリングしてもらってる時、からだに触ってないのに、重だるかったからだが…軽くなりました!!なんでですか?』
と…
そして、そこから
ヒーリングってなんだ?と気になってきたようです(笑

「全体のエネルギー状態を○○さんにとって、ベストな状態に整えながらケアをするので、からだの疲れがとれたり、軽くなったり、からだが緩んだり、深い癒しが得れたり。
からだに触らなくても状態がわかるし、どんなケアをしたらいいのかもわかります^ ^」
と説明。

納得いただけてるかは……謎 ですが…笑

にしても、さきほどから
喋ってるのを聞く限り…
今まで…わたしのこと…
『ヒーリングとかよくわからん事急にやりだした。伊藤さんどうした?これは、ヤバイヤツだ…((((;゚Д゚)))))))伊藤さんがヤバイ!』
と、思っていましたよね(笑
完全にww

ヒーリングがどういうものを実感しちゃったもんだから、ヤバイ:(;゙゚’ω゚’):から、スゴイ(//∇//)になったのでしょう^ ^

まぁ…変なヤツでもなんでもよいのだ✨
受けたらわかるから(^ ^)

ヒーリングの事をやり始めた時、夢を見た。あの後ろ姿は40歳過ぎかな~。
バリでヒーリングケアの仕事してる自分の後ろ姿を見てる夢を。
そのことを、その光景を、時々思い出す。
そして無性にバリに行きたくなる^ ^
バリアンにも逢ってみたいなぁ~

↓ヒーリングボディケアは自己治癒力や、からだ本来の力をとりもどす。そのサポートケア。
バリアンと想いは一緒だ^_^
https://bali.navi.com/beauty/31/