I.REIKI

🌱I.REIKI  (アイ.レイキ)🌱

今までとは違う新しいレイキ【I.REIKI 】
 
・頭が重くスッキリしない
・からだが重く疲れがとれない
・睡眠の質が悪い
・すぐ疲れてしまう
・人と会ったり、人混みに行くと疲れる
 
レイキは習ったけど…
・エネルギーが触れない
・ちゃんとできているかわからない
・ヒーリングができない
・レイキがよくわからない、使えていない
そんな方にオススメです。
 
◆その場でエネルギーに触れるようになり、I.REIKIエネルギーを使えるようになります。
 
◆日々のご自身のヒーリングをご自身で行えるようになります。
寝る前にヒーリングをする事で、その日の疲れを自分で癒すことが出来き、眠りの質が良くなり深い眠りにつくことができるようになります。
翌朝はスッキリと目覚めれるでしょう^_^
 
◆こまめにヒーリングをしエネルギー状態を整える事で、いつもベストコンディションで過ごせるようになります。
人からのエネルギーの影響も受けにくくなります。
 
◆セラピストさんやヒーリング系のお仕事に携わっている方は特におすすめです。
アイ.レイキエネルギーによって施術が癒しのエネルギーをまとい自然とグレードアップします。
また施術後の疲れがとても軽くなります。
 
・・・・・
 
◆I.REIKIトータルヒーリングコース◆
全2回/150,000円
 
ご自身のヒーリングだけでなく、人に対してI.REIKIのヒーリングができるようになります。
・必要なワークを行った上で I.REIKIのピック開けを行い、セラピー方法をレクチャーします。
 
◆I.REIKIセルフヒーリングコース◆
全1回/60,000円
 
ご自身の日々のヒーリングをご自身で行えるようになります。
・必要なワークを行った上で I.REIKIのピック開けを行い、セルフヒーリングの方法をレクチャーします。
 
※ニーズに合わせたI.REIKIの活用法もお伝えしていこうかな(^^)お楽しみに✨
 
ご予約、ご相談はアメブロメッセージ、FBメッセンジャー、もしくはGmailでもお受けしております^ ^
Gmail・kokokara519@gmil.com