生体エネルギーに触ってみよう♪in 福山

【生体エネルギーに触ってみよう♪】
ヒーリング体験会 in 福山

色んな気づきが沢山の感想を頂きました。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました😊

❇︎❇︎❇︎

今日はありがとうございました😊

知りたいことが知れて、すてきな皆さんとほっこりとしたいい時間が過ごせました!

知識欲もエネルギーも満たされて充実した一日となりました(*´꒳`*)❤️

また再度お会いできることを楽しみに、それまで自分を大切に磨いておきます〜✨
ありがとうございました^ ^

❇︎❇︎❇︎

今日はありがとうございました😊

今日学ばせていただいて、改めてエネルギーとは何か、整えるにはどうしたらいいか、自分なりに理解することができました。

食べ物や環境、使う言葉など、五感を大切に、自分のエネルギーを整えながら、これから生活していきたいと思います。

ありがとうございました️✨

❇︎❇︎❇︎

不調のわたしは、伊藤さんに会ったとたん 身体が楽になる。
伊藤さんも店も私には エネルギーを整える場だからかなぁ。

エネルギーって不思議な力。
でも、自分の言葉 行動 食べ物など生活の中で
いいと思う物選びしないと負がやって来る。
何度か聞いたことあるけど意識してないなって 反省しました。
最近 不調続きだから 自分と向き合う時間を頂きました。
ありがとうございます。

帰ってから 眠くて眠くて💤

ありがとう💕 いっぱい言うよ〜

❇︎❇︎❇︎

はじめてのエネルギー講座💓
とっても興味深いお話しばかりで楽しく時間が過ぎて行きました。

エネルギーの事は、
施術者としても、人間としてもとても興味があったのですが深く考えた事はなく、今回お話しが聞けて体験ができて更に知りたいと思いました。

私は施術者として
心と身体と魂を繋げる施術をしたいと感じておりましたが、今回のお話しで「肉体は入れ物」(だったっけ?笑)
と言っていたので魂=エネルギーなのかなー?と思いました。←勝手に

更に深く知ることによって自分自身も、
周りにいる皆んなも
これから出逢える方も笑顔にできるのかな(o^^o)
と感じました!
ありがとうございます(^^)

ペンが途中出なくなってメモがとれなかったのでまた講座があれば参加したいです!笑

❇︎❇︎❇︎

いろいろ質問でき、言葉だけではわかりにくいところを実際に体験できてよかったです
エネルギーを理解すると、世界が広がって楽しそう‼️
私も扱えるようになりたいな〜と、思ったよ😊
長年の二人目を授かる目標を果たせたので、これからは自分の為になにかを見つけたいな😉

❇︎❇︎❇︎

エネルギーという言葉を無意識に使っていた割に、エネルギーについて注目したことがなかったので、感じたり、触ったり、エネルギーについて学べるとてもよい機会となりました💖

中でも、言葉のエネルギーに触れる体験がすごく楽しかったです。
エネルギーがある言葉、ない言葉
触ったら一目瞭然!
言葉のエネルギーに触ろうと思って触れたのが初めてだったので、最初に「ある!」って気づいた時の感動がいつまでも余韻に残っています😊
エネルギーのある言葉を自信を持って使っていこうって楽しくなっちゃいました💛

もう一つはじぶんの生体エネルギー、これに触れたのも感動でした。
さらに、死にそうだったわたしと、ヒーリング後復活したわたしのエネルギー量の比較も面白かった💓こんなに変わるものなんだ〜笑

美彩さんの講座を受けてから、
エネルギーがより身近なものになりました。エネルギーは、じぶんでもっと敏感に感じたり、じぶんを快適にしていくためにどんどん使っていけるんだ〜って思えるだけでとてもうれしい!

エネルギーについて、ほんとは誰もが感じているし、見たり触れたり日常的にしてるにも関わらず、あえて教わることや誰かと話すこともなかったので置き去りにされていたのだと思うけど、今回の講座を受けたことで、じぶんを生きるために大事な才能をひとつ取り戻すことができました😊

じぶんのために使っていこう💛

ありがとうございました〜😍

みんなに体験してもらいたいな💛

❇︎❇︎❇︎

皆んなでワイワイとエネルギーの話ができて楽しかったなぁ✨✨
日々の生活でお役にたちますように♪♪
本当のパワースポットは自分自身^ ^

◆◆◆
次回は8月24日 鳥取で開催します^ ^
エネルギーやヒーリングに興味がある方は是非✨

https://www.facebook.com/events/690488901417881/?ti=icl