生体エネルギーに触ってみよう♪ in 鳥取

【生体エネルギーに触ってみよう♪ in 鳥取】

「エネルギーとは?」
という所から始まり、
「自分を大切にして、本来の自分で輝いて生きていく為のポイント!」をお伝えさせていただきました^ ^

1人1人気づきが違うのが面白い(^^)
ご参加下さった皆様、ありがとうございました😊

【感想】↓↓
❇︎❇︎❇︎

今日はありがとうございました!!

あの後マンションを出た時の景色が色濃くて、足取りがしっかりしている気がしました。

ここ半年、神社やパワースポットにいってお守り買って、っていうのをかなりたくさんしてたんです。

自分自身がパワースポットになればいいっていうのは目から鱗でした。
叶姉妹がそうやって言ってたのを何かで見たことがあるのですが、
叶姉妹だから言えることだと思ってました😅笑

自分に目を向けて、1つ1つの選択を意識して、大切にしていって、自分をパワースポットにしたいです!!

今の働き方が、大切にしたいことが大切にできない環境で、すごくストレスです。
ストレスを感じないように気持ちを鈍感にしているところもあります。ありのままの自分で大切なことを大切にできる働き方にシフトしていきたいです!!

❇︎❇︎❇︎

今日はありがとうございました☺️

疲れているから何かスタートも出来にくいのかなと思いました。自分にも少しご褒美をやりたいと思います。彩さんにもケアをお願いしてみようと思います。

貴重な時間をありがとうございました。

昨日ヒーリングをしてもらったせいか、今朝は身体もですが、頭もいつもよりスッキリ起きることが出来ました😊すごいです♪

❇︎❇︎❇︎

美彩さん、今日はセミナーをしていただき、ありがとうございました!
エネルギーに触る体験は初めてで、面白かったです!美彩さんのおかげで、毎日を活き活き過ごすために、新しい視点を得ることができました!

まだまだ優柔不断だったり、他人軸で動いてしまって、疲れすぎたりしてしまいます💦

小さいことから、エネルギーを整える習慣大事にしたいと思います🙌 自分に優しく、直観で🌟

セルフヒーリングをできるようになりたいし、他の人に伝えられるようになれれば、もっと嬉しいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします!

◆◆◆

次回は9月20日10時〜
津山で開催します✨

エネルギーやヒーリングに興味のある方は是非^ ^
もう…残席わずか…かもしれませんが…
気になった方はお問い合わせください^ ^

https://www.facebook.com/events/415253712420061/?ti=icl