ガチガチだった肩周りが!!?

本日のお客様のご要望
◆デスクワークで肩、首周りがしんどく、突っ張っている感じが気になる…
ストレッチもやりにくい(><)
そこをなんとかしたい。


デスクワークが多い方は無理に集中し頭ばかり使うので特に頭、肩、首、にエネルギーが溜まりがちになります。
それが各部分の不調やシンドイ原因として体に現れます。

まずはエネルギーケアで頭や体の緊張を緩め
【頭・顔・耳・手・腸・足裏の反射区ケア】で内臓から全身の血行促進を促し、気にされていた部分へのアプローチをしていきました。



ケア後は体だけでなく来た時とは別人の様に表情もスッキリされておりました。

『あっ!スムーズにこれができるようになってます(⌒▽⌒)
変なつっぱりも無くなりました✨』
と…
これってなんだろ?後ろで何をしているのかと思えば(°▽°)
上品な笑顔でこのポーズをしておられました(笑

エネルギーケアと合わせてボディケアをする事で、体の緊張が緩み柔軟性がある「本来の体」に戻っていきます。
産まれた時から体がガチガチに硬い人は居ませんからね〜

この様に結果を体で感じれると嬉しいですよね♪


kokokaraでは、ひとひひとりの体とエネルギー状態に合わせベストコンディションに整えるクリアリングボディケアで本来の体に戻るサポートをしております。

気になられた方は
お問い合わせフォーム、もしくはGmailでお気軽にお問い合わせ下さい。
Gmail・kokokara519@gmil.com