エネルギー講座☆津山

 

【生体エネルギーに触ってみよう♪ in 津山】

今回も楽しく講座をさせて頂きました。
津山の皆様、ありがとうございました😊

「エネルギーってなに?」
「本当にエネルギーに触れるの?」
「エネルギーを整えるとどうなるの?どっやって整えるの?」

と一人一人色んな???があったようですが、講座後は

「なるほど!そう言うことか♪♪✨」
「日々の選択を変えてみます^ ^」
「使う言葉。大切にします」

と日々の行動を変えていく気づきが色々とあったようです(^^)

そんな皆様から、今回も嬉しい感想を頂きました↓↓

✳︎✳︎✳︎

昨日の講座ではお世話になりました。
案の定爆睡しました😊
朝から身体軽いですよ^ ^
なので片付けもしちゃいました😊

生体エネルギー??何?
でしたが話を聞いてそう言う事か!と納得できました。
良く考えるとシンプルな事なのですが気付かない…というか気付けませんでした。
気付けた自分に👏😊

まずは自分を整える事。
日々の選択を変える…ワクワクする方を選ぶ…
そんなの当たり前だ〜と思いましたが出来てない自分がいる事に気付きました😅
これからはもっとワクワクする方を選べれると思います😊

最後にプチヒーリングもしてもらいありがとうございました(^^)
頭が軽くなった瞬間がわかりました^ ^
また12月お世話になります😊

✳︎✳︎✳︎

ありがとうございました💓

聞きたかったところが聞けてスッキリしたし、心地よい空間に元気をもらえて満足満足でした❤

ここ2週間、充実した濃い日々で、それはそれでとても楽しかったけど、やっぱり気力で頑張ってるところがあるなーって感じるところも時々あって、、、
今までは身体の声を無視して無理してたけど、前回のときに頭皮のケアを受けて、本来の自分の満タンエネルギーの身体の感覚を知ってから、
やっぱり自分が大事!自分愛してる💕
って本当に思いました☺️

私は幸せな人に囲まれて子育てがしたくて、主に子連れで活動しておりますので、自分の時間はないに等しいですが(笑)
そんな自分とも上手くコミュニケーションとりながら、自分の時間も大切にしていきたいと思います。

✳︎✳︎✳︎

数回にわたりこの講座を開催してきました。数ヶ月後、このような感想を頂くことが増えてきました(^^)

↓↓↓

「自然のもの、心地よいもので身の回りを整えていくと、五感が研ぎ澄まされてきたのか人工香料が気持ち悪く感じるようになってきました。
そして、自分の感覚やエネルギーが研ぎ澄まされてきたように感じます^ ^
心も体も軽く元気になっていってます♪
ありがとうございます😊」

講座後は、自分を大事にする選択ができるようになり、自分の状態が変わってきたのを感じる方が多くいらっしゃいます。

「気づいたら周りの環境まで変わってきたー!!!人間関係も良好♪」と言われていた方もいらっしゃいましたよ^ ^

全ては自分次第✨

講座での気づきをメモした宝物のノートを見返して、日々のお役に立てて頂けますように(^-^)

◉●◉●◉●

11月23日に蔵王公園でイベントやります!
ヒーリングとヘッドケアを組み合わせた特別メニュー【リラクゼーションヘッドケア】体験できますよぉ✨
エネルギーを整え、心も体も頭もスッキリしたい方はお問い合わせくださいませ^ ^

【ご予約】
SNSメッセージ、もしくはkokokara519@gmail.comにご連絡ください。

詳細はこちら
イベント情報

https://ameblo.jp/koco-kara/entry-12539784336.html