結婚式を控え・・・

結婚式を控えてた私は『小顔』になりたくて、ココカラを予約しました。もともと丸顔でエラが張っており、自分でも諦めていましたが、なんと私のフェイスライン凄く凝り固まっていたようなのです。
20代は歯を食いしばって走り続けていたのでしょうか?コリが私のフェイスを大きくしていたのです。
施術をしてもらいその違いは明らかでした。もちろん、一度で凝りの完結は難しいです。マッサージもそうですが、自身の生活習慣や歯をくいしばるクセ、少しずつ自分の身体に耳を傾けることを、丁寧に教えていただきました。
今では地元に帰ると、『整形したの?顔小さいね!綺麗になったね!』とお褒めの言葉をもらえる機会が増えました(笑)
もちろん、素敵な結婚式も迎えることもできました。
施術もそうですが、トータル的に私の身体を大切に、一緒に考えてくださる温かいお店です。